47stream

理で戦う

(雑記)買いだった♯2

f:id:stream47:20150712221930j:image

173cm

 

④携帯ホルダー(モノ)

仕事用のガラケーを胸ポケットに入れていたらシャツがヨレるし、胸が暑い。社員証とセットでぶら下げると重いし煩わしい。ほっ放るとその存在感のなさからすぐ迷子になる。(何度も無くなりかけた。危ない)

腰につけていればひとまず無くならないし邪魔にもならず合理的。気持ちオジサンP上がったけど…

 

⑤脇汗パット(モノ)

悩んでいた脇汗の滲み、付けてみてから1度も気にならない。制汗スプレーよりずっと経済的!外回りの度に着替えを持参していたのが馬鹿らしい。夏が来る度にお世話になるのは間違いないかな。

 

⑥稲村亜美

1番良い頃合の美脚でドンピシャ。ボブが似合う薄甘めな顔も◎。しかも野球が出来るのはちょっとズルい。ABCで野球関係の仕事を掴んで欲しい。可愛い!

 

⑦ミキサー(モノ)

赤羽駅でスムージーを飲むのが前から好きで、遂にミキサーを導入。バナナと水菜とミルクの組合せしかまだやった事が無いけど、身体に良いのを飲んでる!という自己満を満たせる優れもの。その内飽きる気もするけど、今の所は毎日楽しみにしてるのでセーフ

 

⑧サンケイエクスプレス

他紙でいう週刊の別刷りを、日刊紙として発行。国際と文化に比重があるため一般紙より情報量は落ちるが、それでも3面記事までは網羅。タブロイドとブランケットの差は大きく、電車でKYにならずに無理無く読めて月極2,000は安いのでは。GLOBEやbeも将来こうなるチャンスがある(あった)。

 

インベスターZは友達に教えてもらったし、携帯ホルダーは愛用中の上司に勧められた。口コミは信憑性が高い!