47stream

理で戦う

(雑記)買いだった♯1

f:id:stream47:20150712222120j:image

上半期、とっても気に入ったリスト。(今更含)

 

①虎テレ(サービス)

スカパーを解約して移行。

a.阪神戦しか観ない

b.平日に家のテレビはハードル劇高

二つの弱点を完全カバー。平日でも視聴可、スカパーより安い。弱点は解説陣が少々弱い事と、ビジターが見れない事かな。そこはニコ生・radikoと噛み合わせ。

 

 ②zoffのメガネ(モノ)

個人的に軽いメガネはあまり好きじゃなくて、最近はかけてる!感があるゴーグル系の同じメガネを3本同時購入してグルグル。zoffは好みのラインナップが揃っているのと、行動範囲にことごとく店舗が存在した。立地ビジネスやなぁ

 

③廃品回収(サービス)

家にあった不要なラックやDVDプレーヤーにPCを電話一本で1,500円でまとめて撤去。持って行ってもらった時は快感を覚えた。相場感がわからないけど大満足!

 

④インベスターZ

投資、というか投機の話だけど。

三田紀房が登場人物に言いたい事を全部喋らせてる感じ…が、考えが自分と近く共感点多し。仕事に嫌気がさしている人にはおすすめ。只のベンチャー万歳でも無いよ。

 

 

 続く